カフェ

sakuraki 4URS coffeeに久しぶりに行ったら最高過ぎた!

sakuraki4urscoffee

1年前に見つけた子供を見てくれるcafeに行ってきました!

コロナの自粛でなかなか行けなかったけど、

久しぶりに行ったら最高にゆっくりできたぁ〜(*≧∀≦*)

前回行った時に比べていろいろと変わっていたので、お店のシステムや感想を書きたいと思います!

sakuraki 4URS coffeeとは

sakuraki 4URS coffeeとは、熊本にある子育て中のパパやママが息抜きできる保育園レストランです。

10時〜16時までは保育士中心のスタッフさんが常駐していて、キッズスペースで子供を見ていてくれます。

\子育て中のパパ、ママにオススメ!/

料金システムについて

以前ブログで紹介したのと少し変動があったので新しい料金表を載せておきます。

TAKE OUTについて

テイクアウトも充実しています!

久しぶりに行った感想

コロナの緊急事態宣言が解除されて、徐々に外出しやすくなりました。

久しぶりにsakuraki 4URS coffeeに行くことができて、

本当にゆっくりできました

ぶるっち

保育士さんがついててくれて安心

娘も少し成長して母がいなくても遊んでくれるようになったのが大きかった(泣)

そして、常駐している保育士さんに本当に助けられました(T . T)

娘があーだこーだ言っても、快く聞いてくれる先生。

眠いとグズる娘を抱っこして寝かしつけてくれました(泣)

ありがたい〜〜〜!!!

その間、ゆっくりと好きなことができました。

私が食べたもの

水出しコーヒー

コッピードリンク

辛口バターチキンカレー

お子様プレート

sakuraki 4URS coffee に久しぶりに行ってきた まとめ

3時間パックで滞在のつもりが、途中で娘が寝てしまい延長しました。

長時間の滞在するかもと思う時は最初からフリータイムを利用するのがいいかもしれませんね。

PayPayでの支払いも可能になり、スムーズにお会計ができました!

また利用したいと思います(*≧∀≦*)

ABOUT ME
ぶるっち
1歳児を子育て中のアラフォーママです。 好きなことを仕事にするため奮闘中。 恋愛、結婚、子育て、生活のことについて書いてます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。