お家で過ごそう

マイホーム計画①

家を建てる!と決めてから、再び住宅展示場巡りをしている私達。

3年前はなんの知識もないまま、前のめりに住宅展示場に飛び込んでいた。

それからしばらくは家を建てることを忘れていたけど、

3年前の反省を胸に家を建てる勉強を始めた。

住宅展示場巡りを再開して思うこと

3年ぶりに住宅展示場巡りをしてみると、1つの展示場を見るのに長い時間がかかり結構疲れる。

展示場の担当者と話すのはおしゃべり好きな旦那が担当。

子供が展示場に行くとおもちゃが置いてある部屋を一目散に探し出す。

2階にある頻度が高く展示場に着いたら必ず、

「ママー!2階行こー!!」

と引っ張られるので、私は娘と遊ぶ担当。

展示場に行ったからと行っていろんなことがわかるわけではなく、

自分の知識がないとあまり意味がない。

何度も展示場に足を運ぶたびに「もっと勉強しよう」と思う。

占いの本に影響される?!

当たる!と評判のゲッターズ飯田さんの占い本を買って読んだら、2021年はものすごく良い年らしい!!

読んでからめちゃくちゃウズウズして旦那に言った。

それで、自分の我が強くなってなんとしても来年に!!!って主張したら喧嘩になりました( ;∀;)

ゲッターズ飯田さんのこの記事をタイミングよく見て、私がハンコを押すわけじゃないしなー。旦那と仲良くなければ意味がないよなー。

と思い、反省しました( ´ ▽ ` )

ぶるっち

バイバーイ!

ABOUT ME
ぶるっち
1歳児を子育て中のアラフォーママです。 好きなことを仕事にするため奮闘中。 恋愛、結婚、子育て、生活のことについて書いてます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。