カフェ

【熊本】サンドウィッチ専門店「TATOMIYA タトミヤ」に行ってみた

ぶるっち

今回は熊本のサンドウィッチ専門店の紹介をするよ!

【熊本】サンドウィッチ専門店「TATOMIYA タトミヤ」とは?

熊本では珍しいサンドウィッチ専門店です。

TATOMIYAは食材全てにこだわったサンドイッチcafeです。

こだわり抜いた材料を使用し、毎日ひとつひとつ手作りで作るサンドイッチ。

見た目だけでなく、見えない部分への追求を怠りません。

イートインではオーダーを頂いてから作る出来立てのホットサンドをご提供致します。

TATOMIYA HPより

TATOMIYAのHPはこちら

【熊本】サンドウィッチ専門店「TATOMIYA タトミヤ」のメニューは?

テイクアウトメニューとイートインメニューがあります。

今回私はテイクアウトで利用しました。

その時買った商品をご紹介します。

メロンのサンドウィッチ

めちゃくちゃメロン柔らかくて美味しい!



桃のサンドウィッチ

やばいです、コレ。

バジルチキンサンドウィッチ

具が大きい!


カレーとサバのサンドウィッチ

カレーとサバのサンドウィッチ
レモンとサバの相性が最高!

【熊本】サンドウィッチ専門店「TATOMIYA タトミヤ」のおすすめポイントは?

とにかく目につくものが可愛い。そしてサンドウィッチ最高。

1つのサンドウィッチにボリュームがありますが、新鮮野菜を使って作られているので重たくなりません。

サンドウィッチを包んである紙もかわいいので、お土産にも喜ばれそうです。

【熊本】サンドウィッチ専門店「TATOMIYA タトミヤ」の感想は?

TATOMIYAを知ったのは3年ほど前のこと。

当時、妊娠中だった私はサンドウィッチが無性に食べたくて仕方ありませんでした。

サンドウィッチ専門店に行きたい。

と思っていたものの行けずじまいでした。

そして今回やっと行くことができてサンドウィッチの美味しさに感動しました。

ぶるっち

もっと早く行けばよかった〜

【熊本】サンドウィッチ専門店「TATOMIYA タトミヤ」 のアクセス・営業時間・駐車場は?

住所〒860-0863 熊本県熊本市坪井2丁目1−45
交通手段 
営業時間10時~18時  (ラストオーダー 16時30分)
定休日火曜日
駐車場なし 

並木坂を過ぎた先にお店があります。

駐車場はないので、近隣のパーキングを利用することになります。

【熊本】サンドウィッチ専門店「TATOMIYA タトミヤ」 のまとめ

サンドウィッチ好きにはたまらないお店ですね。

サンドウィッチのお弁当サービスもあるみたいです。

ABOUT ME
ぶるっち
1歳児を子育て中のアラフォーママです。 好きなことを仕事にするため奮闘中。 恋愛、結婚、子育て、生活のことについて書いてます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。