公園

【玉東町】子供が遊べる公園!オレンジタウンふれあいパークへ行ってみた

オレンジタウンふれあいパーク

【玉東町】オレンジタウンふれあいパークとは?

玉東町は熊本県の北部に位置し、玉名郡に属します。

玉東町のキャッチフレーズは「みかんと史跡の里」です。

そんな玉東町にあるオレンジふれあいパークは平成29年(2017年)に完成した大型複合遊具がある公園です。

オレンジタウンふれあいパーク

【玉東町】オレンジタウンふれあいパークの遊具は?


【玉東町】オレンジタウンふれあいパークの駐車場は?

公園に隣接してたくさんあります。

【玉東町】オレンジタウンふれあいパークの行き方

 JR木葉駅を降りたらすぐの場所にあります。

熊本市内からだと208号線から入ってすぐのところにあります。

と言っても分かりづらいので地図を書いてみました。

【玉東町】オレンジふれあいパーク まとめ

 玉東町のオレンジタウンふれあいパークは広くて設備が整った施設でした。

年配の方が草取りなどをしていてトイレも綺麗でした。

子供もとても楽しんでいたし、公園の周辺には観光できる場所もあるので遠方から来た方も楽しめると思います。

ABOUT ME
ぶるっち
1歳児を子育て中のアラフォーママです。 好きなことを仕事にするため奮闘中。 恋愛、結婚、子育て、生活のことについて書いてます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。