ブログ

たくさん笑おう

たくさん笑おう

すごく幸せな幼少時代を過ごした私は、物心ついたころからずっと結婚に憧れてた。

両親は私が二十歳くらいのときにいろいろあって離婚してしまったけれど、悲しかった分、結婚について真剣に考える機会ができたと思う。

私は33歳で結婚した。世間の結婚適齢期からは少し遅れたけど、自分というものをちゃんと知ってから結婚したいと思ってたから、自分ではすごくいいタイミングだったと思う。

ただ、もっと効率よく自分を知れなかったかなってときどき思うことがある。

要領よく仕事も恋愛も遊びも結婚もできてたら無駄な涙を流さないでよかったかもって。

結果と原因の法則。

悲しいことは自分の糧になるかもしれないけど、悲しいことより嬉しい、楽しいことがたくさんあった方がいい。

悲しみに押し潰されて歩き出せない人が少しでも元気になってくれたらいいな。

過去の私にも伝えたい。

そんな元気のでるブログを目指します✨


↑この記事を書いたのが、2019年1月28日です。

先日、cakesサービス終了のお知らせがTwitterで話題になっていて、私もワードプレス以外にも書いていたブログがあったので少しずつこちらに移行していこうかなと思っています。

2022年も6月に突入します!!早い。

半年が過ぎるのがほんとにはやいです。。。

昨年、買ってよかった夏のアイテムはアイリスオーヤマのサーキュレーターです。

ABOUT ME
ぶるっち
1歳児を子育て中のアラフォーママです。 好きなことを仕事にするため奮闘中。 恋愛、結婚、子育て、生活のことについて書いてます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。