家づくり

階段施工!

6月2日 

今までは二階のとこを見に行くときは脚立で登っていってたんですが、今日から階段の

施工を始めると言われました!

ただ片方は壁があって想像はできたのですが、もう片方は壁も何もなくて柱もないので

どうやって階段作るかわかりませんでした!

ただ柱がないままで大工さんが階段を作ってくださったので、思っていたよりも広い物置ができました!その画像はあとのほうで張ります!

作ってすぐの画像はなかったのですが、ボードをはっているやつならありました!

こんな感じで作ってもらえたので、思っていたより3倍近く大きい物置になりました!

ここからパテうちなどをされたあとにクロスを貼っていくみたいです!

今のところパテうちまでは終わっているのでそこまでの画像はあるのではっておきます!

引き渡し後ですが完成した階段がこちらです!

上の画像とかと見た目が全然違いますね!!!!!!!

今住んで思いますが、階段の人勧センサーは本当にいいので今から建てる人は絶対つけたほうがいいと思いました!

建ててしまってる人は配線とかもしないといけないかもなのでいくらかかるのかわかりません。すみません。

ABOUT ME
ぶるっち
1歳児を子育て中のアラフォーママです。 好きなことを仕事にするため奮闘中。 恋愛、結婚、子育て、生活のことについて書いてます。 よろしくお願いします。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。